動物、撮ってみました | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

横浜の野毛山動物園に行って、動物の撮影に挑戦!



人気者なんだろうけど、可愛く撮るのは難しかった…レッサーパンダ。






          





          




動き回るお猿さん。


陽が陰り気味だったのと、檻越しだったのとで、かなり難しかったです。


          

















          




背の高いキリンさんは、見上げて撮りたかったのだけど、


見下ろす位置関係にあったので…イマイチ心動かず、ドアップ一枚!


          




一番面白かったのは、動物園横の公園にいたリス。


          












町田のリス園で見るリスが、普通に公園に居てるんで、驚きました!






          







動物園、ちょっと続きます。