松田山の河津桜~憧れの御山と! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

松田山の河津桜です。


まだ、満開ではなく、見頃になったかな~って感じで…桜





斜面に咲いてます…見下ろすとこんな感じ!?












松田山に行ったら、撮りたい風景がありました。


これ↓4年前、松田山で撮った富士山です。




もう一度、このアングルで撮りたかったんですよ!


遊歩道から張り出して作られたスペースに、脚立があって、


順番に並んで、ほんの数ショットづつ、撮るんです。


今年も、同じ場所に、ちゃんと脚立が設置されてましたo(^▽^)o



しか~し! 大誤算!!!


4年の間に、木が成長したのか、どうやっても、桜の木の上に顔を出せんのですよ!


だから、今年のショットは…これ↓



仕方ないっす…(_ _。)



で、他の場所で、桜と富士山のコラボを、いろいろ試してみました。


          





















なかなか、心躍るアングルは見つからなかったですね。


撮るのに夢中で、ガードレールに寄り掛かったりして、


気付いたら、手や服が真っ白け~!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


ほんま、「あんたは子供か?!」ですね…(;´▽`A``



これは帰りがけにパチリ!


気持ち良さ気に飛んでおられました! maruseは、ようせんけどっ!( ´艸`)