無理からでも…? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ウチのオーブントースター、


使い勝手が判らなくて、よく食品を燃やして(「焦して」じゃない)しまうと、書きましたが…


また、やってまいました(ノ◇≦。)


設定の時間より短くセットしたんですよ!


でも…



おこげのピザ、一丁上がり…(T▽T;)


えぇえぇ、食しましたとも!


2枚組だから、次はうまく焼きますゎ(;´▽`A``



焦げピザ食べながら、ふと…、今日、笑ったかな…なんて考えた。


いや、別に、何も無いですよ。


なんてこたぁない、普通の日…巷は日曜でも、maruseは仕事でしたけど。


ちょいと忙しいだけで、普通の日でした。


でも、普通の日だからこそ、


緊張するばっかり、気ぃ張るばっかりで、笑うことがないのかなぁ…σ(^_^;)



傍にハンドミラーがあったので、それ見ながら、無理矢理笑ってみた。


作り笑いでも、身体にイイんだよ!って、聞いたことあるし。


何かに「ツボ」にはまって、腹の底から笑うってこと、あったら嬉しいけど、


そこまで行かんでも、この頃は、テレビ見てて、ははは…と笑うことあるなぁ。


何が面白かったかなんて、すぐに忘れちゃうんだけどね!( ´艸`)



日々、楽しいこと、見つけたいですねー! ほんま!(;´▽`A``