降ってます | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ




降ってますねぇ…( ̄_ ̄ i)


積もってまいりましたねぇ…σ(^_^;)


午後には雨になるのでしょうか?


明日の朝、普通に出勤できるかな?! それが気がかりなmaruseです…(;^_^A







          


…っと、この写真を撮ってたら、


ベランダの柵に、ちょんっと雪が乗っかったんです!



そやー! 雪、撮りたかったんやー!(°Д°;≡°Д°;)



携帯じゃなく、カメラ持って来て、撮ってみました!ヾ(@^▽^@)ノ















          








テレビのお天気おねぇさんのコトバ…


「足元が滑りやすくなっています。


 フードをかぶったり手袋をするなど、転ばない対策をしてお出かけください。」



「転ばない対策」に筆頭で出てくるのが「フード」「手袋」かい?!


そら、防寒じゃろ?!


転倒対策なら、ブーツとか歩き方とか…ちゃうんかい?!


…と、突っ込んでしまいましたとさ (;´▽`A``