ここは、忍野八海 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

高速飛ばして着いた先は、




画像を見て、わかった方も居られるでしょうo(^▽^)o






忍野八海でございます( ´艸`)












観光名所だと思うのだけど、平日だからか、ホンマ、人が少ない!












いや、朝にライブカメラで見たときは、もっと人がいっぱいでした。












実は、ちょいとグダグダしてしまって、ここに着いたのがお昼過ぎ。




富士山が逆光に入ってしまい、見えにくくなるから、忍野八海は、午前中に、人が多いのですね(;´▽`A``












逆光ゾーン、ギリギリですかねぇ???












富士山からの湧水、とってもクリアで、真っ青!ヽ((◎д◎ ))ゝ






















雲が写ってます~!






















maruseも写ってますぅ~(;´▽`A``










寒い日だったので、ここで「宝刀」を食べまして、




ナビにもない「パノラマ台」ちゅう、富士山がキレイに見えるところを目指しました!










なかなか、たどり着けんかったんですけど…(;^_^A