大涌谷を後にして…あの有名な場所へ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

大涌谷での富士山待ちは、実は。か~な~り~長かったのです。


ただ、ひたすら、ぼぉぉぉっと待ちながら、


こんなん出来るのも、単独行動やからやなあ…と (^▽^;)



でも、雲が切れそうにないので、


またまた、ロープウエイで、桃源台方向に下山です。


          1


やたらロープウエイに乗ってます。


実は、箱根のロープウエイ、結構お高い!


なのに、こんなに「気軽」に乗ってしまってるのは、箱根フリー切符っちゅうのを購入してるからです。


箱根を満喫するには、かなり有効な切符やと思います。


これが無かったら、多分。ロープウエイにも海賊船にも乗ってない。


で、移動は、ちょっとの距離なら、ひたすら歩いてると思います。


2




陽射しはあるんだけどなぁ…富士山が見えない (T▽T;)


3




で、桃源台からバスに乗って、向かった先はここ!



仙石高原です! ススキで有名なトコ!






でもねぇ…お日様は気まぐれで、出たり入ったり…( ̄_ ̄ i)









せっかくだから、ここでしか見れない風景を撮りたいと思いつつも…、









実は、テンションはイマイチだったのでありました (_ _。)













ここに来たのは3回目かな。


滞在時間最短記録で、再びバスに乗り…、大涌谷へ戻ったのでした。





なかなか、箱根記が終わりません。


「何泊しとんねん?」みたいになってますが、この箱根行き、日帰りです。


でも、アップはまだ終わってません。すんませんσ(^_^;)