いい天気! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

やっぱり、起床時間が1時間でも遅いと、眠くならんもんですなぁ。


でも、明日があるので、更新したら寝る態勢に入ります。




いいお天気だったんで、カメラ持って出掛けました。

いやぁ、青い空がキレイだった!









今日は、夏の雲でしたね!






          








ちょいとアップで…





まだ、若いパンパスグラス、キラキラとキレイでした!


          





          




すんごい暑かったです(;´▽`A``








昨日は天気が悪く、籠りがちだったので、今日は心のストレッチになりました。


蚊ぁ、居りましたけどね。スプレー何回しても、効果なかったですけどね。


レンタサイクル利用しても、やっぱり結構歩かにゃならんで…疲れましたです。


それでは、おやすみなさいm(_ _ )m