公園に行きにくくなってる?? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

明日のお天気は、よろしくないのだけど、


朝晩の涼しさで、早くに咲くはじめた秋の花もあるらしいので、


公園などの検索を始めたのですが…、




新宿御苑閉鎖ーーーーー!(@ ̄Д ̄@;)




テング熱の影響ですがな…(ノ◇≦。)


寒くなったら、蚊も居らんくなるけど…それまで待つん??


これから、撮るのが面白い季節になるのにな…。





先週、目黒自然教育園にて。



ヤブラン…ちょっと盛り過ぎ。


          





          





          




ヤブランと似てるけど、これはツルボ! この日の目的は、このヒト( ´艸`)


          





          




ツリガネニンジン…というらしい(;´▽`A``





ホトトギスは、このヤマホトトギスしか咲いてなかったです…(_ _。)




蚊ぁ、居てました。


スプレーしてったけど、刺されてました。


今日まで大丈夫やったら、潜伏期間過ぎてるし、感染してないよね!


あんまり神経質になってもなぁ~σ(^_^;)