さぶいっ! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

涼しい…というか、ついこないだまでとけそうな暑さだったので、


今日なんか、さぶいわっ!って感じでしたね。


いま、何となく、コタツが恋しくなってます。


いや、まだ、8月やって!σ(^_^;)


でも、昨日までは、ステンレスボトルに氷いっぱい入れた飲み物持参だったけど、


今日は、温かい飲み物にしてしまった…極端ですが…(^o^;)


ま、本格的な秋の前に、また、ちょいと暑くなるんでしょうけどね。














8月中旬、大船の空です。


ここは、いつ行っても、空がキレイなんですよねぇヾ(@^▽^@)ノ 







          








死ぬまでに一回は富士登山したいと思ってますが、


現在は、あそこ痛いここ怠い…で、体力的に地震が無い(-"-;A


でも、急に、キレイな景色を見たくなって、


バスツアーとか、いろいろ検索してしまいました。


平日は、なかなか無いけど…とこか行きたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: