六郷の花火その① | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今年も、六郷の花火の撮影に行って来ました。




毎年、ここの花火を撮りに行くのは、




他の花火大会に比べれば、人が少ないから…です。




いや、少ないっても、かなりの人出です。




でも、打ち上げまで1時間もない頃に行っても、充分、いい場所を確保できるから…。






今年は、花火の手前に電車を入れてみよー!とか、考えてたけど、




うっかり、昼間に用事を入れてしまった…アホです。




で、場所を物色している時間が無かったので、




結局、真っ直ぐ、去年と同じ場所に行ってしまいました…無難路線を選択(;´▽`A``






去年、色々後悔があったから、その反省を生かして…




のつもりが!!!




1年後、何を後悔してたか、すっかり忘れてますねん!σ(^_^;)




思い出せませんねん(T▽T;)




メモもしてなかったみたいで…アホや(ノ◇≦。)






ま、シャッタースピードとか、絞りとかを設定しまして、




打ち上げ始まったら、普通に撮って…、




撮り終わって、家に帰ってから、設定のミスをいろいろ思い出して…アホどす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






でも、まともに撮れてるのもあったから、今回はこれでいいわ~!(‐^▽^‐)




リベンジしたいけど、人混みを考えただけで、しんどいし…σ(^_^;)








          










          




















          








































          




















          




















          






風があって、かなり流れましたね~。




でも、煙・煙!にならずに済んだので、これでよし!と (^▽^;)












もう一回、花火、続きます~( ´艸`)