昨日より暑い…(-"-;A | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

「今日は昨日より涼しいゎ!」と…言われるのですが、


ホンマに? ホンマでっか?


気温の話ですよね、それ。気温だけ見て言ってますよね?


昨日みたいに風が無いから、maruseはとっても暑いです (;^_^A


昨夜なんて、レースカーテンが跳ね上がって開いてしまうほど、強かったのに…。


今日は、ほとんど無風だから、暑い、あっついでっせー!



今日ではなく、この前の日曜日の空です。

(他のところでアップした画像でスミマセンσ(^_^;))







        







とってもいい天気でも、この雲の下は降ってるのでしょうか???