実家のすぐ近くにある三室戸寺。
いまは、整備されて、アジサイ寺、ツツジ寺とかって、
観光バスが乗り付けられる駐車場も出来てますが、
maruseが幼い頃は、境内の境界線もなく、
現在、花園になっているところなんて、雑木林でした。
拝観料なんてあるはずなく、出入り自由、冒険心くすぐる遊び場でしたね。
紫陽花の見頃は過ぎてたけど、チョロッと行ってみました。
はい、拝観料500円払って…。
まだ、花が残っているところはこんな感じ!
ライトアップするための電燈が…(T▽T;)でしたけど。
まだ、キレイな花もありました。
いろんな種類があるようで、
色褪せてはいたけれど、いいな!と思うところをパチリ!
雑木林を掘り下げて作ったアジサイ園?って感じで、
背景に、いろんなものを合わせやすい…と言うか、撮ってて面白かった( ´艸`)
殆ど枯れちゃってるような場所でも、なにかしら、「うぉっ!」と感じるところがあり、
もしかして、先月、普通にアジサイを撮ったときよりも、心は動いてたかも知れない(^O^)
一度、盛りの時、ここで撮りたい! ライトアップも!
ンなこと思いました。
また、帰って来るね!ヾ(@^▽^@)ノ








