多摩川台公園の紫陽花 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

すんごい雨ですねぇ!


雨量も…だけど、風がすごい! 台風みたいです。


風がすごいとねぇ…バイクが怖いんだわ、煽られて…。


夜明け前には、風だけでもおさまってたら………いいなぁ…(;´▽`A``




多摩川台公園に、紫陽花を撮りに行きました。


なんか、剪定されちゃってりしてて、ボリュームダウンしてました。


で、ちょっと早かったな、咲きそろってなかったので、アップばっかり σ(^_^;)







        
















風が強くて、ブレブレになってしまったのが、いっぱいでした (^▽^;)


紫陽花は雨でもいいから!と、出かけたけど、難しいですね~!
































途中、雨足が強くなり、中断して待ったりもしました。


でも…雫が狙えるかな?( ´艸`)