ウツギとハマナス | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日は、暑かったですね。


とは言ってもmaruse、屋内で仕事してたのですが σ(^_^;)


職場で、タオルをいっぱい洗って、


陽射しがもったいないと思って、屋上にムリヤリ干場作って吊るしといたら、


1時間で乾いとったです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さすがやね! おてんとさん! ヾ(@^▽^@)ノ



先日撮った、ウツギ。


風があって、揺れて撮りにくかったけど…






好みの背景になるように、立ったり座ったり、横にずれたり…( ´艸`)









こちらは八重です。





シロバナヤエウツギだそうです。





はまなすの存在に気づいたときは、花じゃなくて実の季節でした。


花は初めて見たかも…白ばっかり想像してました ( ´艸`)





この頃、街角で、紫陽花が咲いているのを見かけます。


例年より早い気がします。


次の休みはあじさい園かな(-^□^-)