咲いた咲いた~並んだ並んだ~ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

タイトルで何の花かわかる!?


桜と並んで、春の花の代表でしょうか。


保育園の壁面画、4月は、桜の木と、足物にはこの花ってパターン、多かったような。



1





2




色とりどりもキレイだけど、一色だけってのもなかなか!


        3




しかし、原色バリバリですねぇσ(^_^;)


4




どっかの国旗の色みたい!?( ´艸`)


5




ワンパターンですが、空を見上げてみました(;´▽`A``









いい天気過ぎて、空にアクセントがないのが残念!(´_`。)









いっぱい咲いてて、ほんま、キレイでしたo(^▽^)o






11




こんな影も面白い?!


12




チューリップ、後半もありますσ(´┰`=)


13