え~い! 一気に! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

どんどん時期はずれになっちゃうから、早春の花を一気に!


今頃「早春」で…(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



サンシュ









この椿は、ケーキに乗ってる花みたいに整ってますなぁ~。


      




シデコブシ





このくらいの開き加減が好きなのだけど(;´▽`A``





ハナニラ





今年はハクモクレンも早かった! 直ぐに散ってしまいましたねぇσ(^_^;)





ボケ


      











アップし忘れていたサクラ…(;^_^A





温室に咲いてた花…あなたはだぁれ?


      




お子ちゃまの表情が良かったので撮っちゃった…けど、登っていいのか?そこ!?





ムラサキハナナは、また後日も出て来ます! よろぴく!


      



昨日は、月食状態で月が昇ったそうで…。


誰か撮った人いないかなぁ…私は用事で屋内に居りましてん…。