今更ですけどクロッカスです | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

もう、4月も真ん中を過ぎようか…ってのに、朝晩はまだまだ寒くて…。


いつまでも真冬と同じ格好ってどうよ!と思って、


ジャケットとオーバーパンツとネックウオーマーを洗濯しまして、


一段階薄いジャケットだけで出勤し始めたんですが、


やっぱり寒い~!!!


心なしか、スピードダウンして、バイク走らせてますσ(^_^;)




しかし、ちょいと確認してみたら、アップしてない画像がいっぱい!


クロッカスも、「撮ってたら天気が悪くなった」「財布忘れた」だけ話題にしてて、


花そのものはアップしてなかったですゎ(;´▽`A``












      





















      



















日が出てた時も、ほんの少しありました。


やっぱり、陽射しがないと、テンション上がりませんなぁ…(´_`。)