千鳥が淵といえば… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

毎晩、力尽きてしまって更新が…



今朝な寒かったですね。


もう、ソメイヨシノも散ってしまう時期だというのに、


通勤時の格好って…未だに真冬とほとんど変わってません。


ヒートテック脱いだだけ???


いやぁ、バイク通勤は、まだまだ寒いです。スースーしますんで。


今朝は、せっかく一重にした手袋、二枚重ねを復活させてしまいました(;´▽`A``



さて、千鳥が淵の桜、第三弾!


千鳥が淵名物?です。


皆様、何時間も並んで、これに乗り込まれるんですねぇ~。




1





2





3





4





5





6





7





8





9





10





11



ほとんどは、家族連れやカップルでしたが、一人で乗っておられる方も…。


水上からの写真撮影でしょうか???


maruseには、そんな気力、ありましぇーん!!!