やっと…更新 (^_^;) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

毎日、このページを開けたまま…ははは…(;´▽`A``


もう、情けないですゎ(_ _。)




相変わらず、お日様が恋しい毎日です。


休日にしかお目にかかれないなんて…(T▽T;)


光合成ーーーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お日様に会えないと、鬱々気分になってきますぅ…。



画像は、菜の花が咲いてた、二宮・吾妻山からの、風景です!o(^▽^)o


















ニャンコの追っかけっこみたいな雲?!





海も…









こっち側の海は、いつもこんな色に見えて、何か…好きです( ´艸`)









それにしても!の、富士山ヾ(@^▽^@)ノ













大好きな人と眺める風景?! うらやましーーー!( ´艸`)