一昨日の夕方 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

雪が降るかも…と言われていた日、


去年、通勤が大変だったんで、積もらなきゃいいなぁ…と思ってたけど、


降らなくて、積もらなくて、助かりました。


ずっと曇天だったのが、夕方、ちょっと晴れてきたので、それをアップしようとしてましたが、


昨日、画像編集しながら…とにかく部屋が寒くて、コタツに首までうもれてたい感覚で、


洗濯が終わったってアラームが鳴ってても、コタツから出れない状態で、


そのうち、力尽きてしまいましたとさ!


だから、昨日、アップしようとしてたのに、また寝てまいまして…いまです(;´▽`A``




一昨日(15日)の夕方の空…職場近くの多摩川河川敷から






      




よーく見てみたら、ここからでも富士山が見えることが判明! 気付かなかったσ(^_^;)









いつもの、新幹線の高架のところまで帰ってきたら、富士山の周りの雲が真っ赤だった!













このアングルで撮っていて↓、手前の丹沢山系の稜線の見え方が…





こんなんやったっけ?…と思って、2年前の画像と比べてみたら…



ビルが増えてました!


全然、気付かなかった…というか、気にしてなかったですゎσ(^_^;)


2年前の画像、よく見たら、工事中らしい「キリンさん(クレーン)」が見えてますね。


なんで、ビルに気付かなかったんだろう…(;´▽`A``