昨日、記事を二つ、アップしてしまいました。
出勤前に、ちゃんと更新していたこと、すっかり忘れていました。
何か…すぐ忘れてまう~(_ _。)
今日は、雲ひとつないいい天気になりましたね。
花の撮影には、多少の雲があったほうが、面白いのだけど、
そんな贅沢ばっかり、言ってられません。
昭和記念公園に行って来ました。
コスモスの丘に、人いない状態で写真を撮りたかったので、
砂川口から入って、丘まで走ったら…
見事に滑って、こけました!o(TωT )
何か、そんな歌、ありましたなぁ…。
♪ 走る 滑る 見事に転ぶ あ~心に 愛が無ければ スーパーヒーローじゃ ないのさぁ~ ♪
「キン肉マン Go Fight」でした!
痛かったけど、そこで怯んでられんので、何事もなかった顔して、撮り続けました。
しばらくして、打ち付けた向う脛を、ちょいと見てみたら…
半分に切ったゴルフボールをくっつけたようなコブが…ヽ((◎д◎ ))ゝ
恐怖のあまり、そのまんま、ナイナイしてしまいましたのさ。
2時間くらい撮り続けて、休憩時に、そぉぉぉっと見たら、
ゴルフボールは治まってて、青タンになってました (x_x;)
まだ、ちょっと腫れてますけどね。
いやぁ、“ゴルフボール”を見たときは、骨がどないかなったかと思いましたじぇ…(;´▽`A``
しかし…ぶっとい足ですなぁ σ(^_^;)
コスモスの丘の画像は、編集できてからで!
とりあえず、今日は…これだけ!( ´艸`)

