いまは、もう、咲いてませんが… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

アップし損ねていた画像が、結構ありました。

何してたんでしょうねぇ σ(^_^;)

順不同でアップしていきます。

いま、そこに行っても、もう咲いてない花ばかりになりますが…。


本日の花たちは、8月18日撮影です。

暑かったなぁ~ヽ(;´ω`)ノ


コバギボウシ


          maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




ムクゲ


maruseのひとりごと




フヨウ…似てますね (^▽^;)


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




ヤブミョウガ


        maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




んで…あなたはだぁれ??


          maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと




立ち入り禁止の芝生の中で…これは今でも健在です ( ´艸`)


maruseのひとりごと




とにかく暑かった…こんな夏空でした!


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと