初秋の公園に咲いてた花たち | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

9月中旬の撮影です。

花の名前、忘れたのもあります。


ハギ


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




去年も撮ったけど…名前忘れましたσ(^_^;)


          maruseのひとりごと




あなたはだぁれ?


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




センニンソウかなぁ??


maruseのひとりごと




バックがキレイだったので…


maruseのひとりごと




アケボノショウキラン オオスミ…だそうです(;´▽`A``


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと



花の撮影が楽しい時期になって来ましたが…休みが無いぞ!

コスモス、撮りに行けるかなぁ。゚(T^T)゚。