ユリノキ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

新しくなったバイク、

「500キロ走ったら、一回、点検に来てください」って言われてて、

とっくに500キロ超えてたけど、全然バイク屋に行けなくて、

1000キロ近く走った今日、やっと行って来ました。


オイル交換もしてもらって、おゼゼ払おうとしたら、財布が無い!

で、銀行と郵便局の場所を訊いて、おろしに行こうとしたんだけど、

財布が無かったら、カードもないやん!アカンやん!ってことに、

郵便局に入ってから気付いて、

も~う、何や、情けなくってぇ…(T▽T;)

結局、一旦帰って、また、お金持って行きましたけど。


相変わらずだなぁ…maruse…(_ _。)



今日の画像…ユリノキです。


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと




こんなでっかい木なんですよ!


maruseのひとりごと




チューリップみたい?!


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと


がーっ!

撮りに行きたーい!

最近、全然、行けてないよぅ…!