水鏡? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

洗剤とか、シャンプーとか、ボトルに入ってるのって、

「詰め替え用」が売っていて、

ボトルを一回一回、捨てなくてもいいですよね。

いま使ってる化粧水も、詰め替え用があったので、買ってきたんです。


洗剤、シャンプーって、たいてい、詰め替え用の方が、少し量が少なくて、

だから、「使い切ってから詰め替えて…」とは、書いてあるけど、

ちょっと残ってる段階で、足したりしてたんですよ。


化粧水も、同じような感覚で、何も考えずに継ぎ足したら…


溢れた!ヽ((◎д◎ ))ゝ


よく見てみたら、同じ量だった…。

そら、入り切らんわなぁ。

あ~、もったいな!



ライトアップされたフジの花、最終回です。


薄紅藤の橋は、池に写ったるところも撮れましたが、

この日は、本当に風が強くて、池は常に、さざ波が立ってたんです。


フジの房も、こんなに揺れてました!


maruseのひとりごと-1





          maruseのひとりごと-2





maruseのひとりごと-3




ひょぉぉぉぉぉ! 結構、揺れてまっせ-!


maruseのひとりごと-4




風が止むのを、待って待って、やっとこんな感じ…σ(^_^;)


maruseのひとりごと-5





maruseのひとりごと-6




でも、奇跡の瞬間は、訪れるもんで…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


         maruseのひとりごと-7




さっきの藤とは、また別の木です。風が止んだ…!?


maruseのひとりごと-8




完全ではないけど、これで良しとしましょう!って感じです (;´▽`A``


maruseのひとりごと-9



足利フラワーパークのフジは、おしまいです。

でも、もうしばらく、春の花が続きます m(_ _ )m