今回も一面の…いろとりどり | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

一面のポピーヾ(@^▽^@)ノ


maruseのひとりごと-1




休日だったので、実はこんなに人がいっぱい σ(^_^;)


maruseのひとりごと-2





maruseのひとりごと-3




風に吹かれつつ、頑張って咲いてました!


maruseのひとりごと-4





maruseのひとりごと-5




陽に透けて、輝いてた…(*^o^*)


maruseのひとりごと-6





maruseのひとりごと-7





maruseのひとりごと-8




空を見上げて!


maruseのひとりごと-10





maruseのひとりごと-9




このポピーは、現在は、もう咲いてませんが、

昭和記念公園では、真っ赤なポピーが、そろそろ見頃になるそうです。


maruseのひとりごと