ハナミズキとツツジ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨夜も…恐ろしく長時間、爆睡していました。

休日前の、夜更かししても大丈夫なときに早寝をしてしまうと、

勿体ないことをしてしまったな…という感覚になります。


ここのところ、慣れない環境で、プレッシャーの中にずっといるので、

実感としては、あまり感じていなくても、

心身ともに、やっぱり疲れとるのかなぁ…と、思います。

気ィ張ってるから、平気なのかな。


健康診断の結果も、あんまり良くなかったんだなぁ。

いままで、「しんどいしんどい」と言いながら、

健康診断ではAクラスの健康優良児(?)だったんで、

初めて「異常」と出て、ちょいと狼狽えてます。

時間出来たら、もっかい、別口で、血液検査受けてみようと思います。



いま、maruseんちの周りの住宅地では、あちこちに…


          maruseのひとりごと-1




ハナミズキが咲いています。


maruseのひとりごと-2




恥ずかしながら、実家に居るときは、ハナミズキの花を知りませんでした。

こっちに来て…ウチの周りには、ホントに、いっぱいいっぱいあります。

いわれがあるのか調べてみたけど、区の花でもないし、わかりませんでした。


          maruseのひとりごと-3




しかし、ハナミズキ…陽に透けての輝きが大好き!


maruseのひとりごと-4





maruseのひとりごと-5




ツツジも咲き始めていました。


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




今年は、春の花、早い気がします。

そんなに急がないでほしいです。


maruseのひとりごと




今日は、久々に、天気の良い休日。

しばらく言ってない公園に行って、ゆっくり撮影してこようかと思います。