ちょっと待って! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

先週末、カンザクラを撮ったのですが、

編集してアップする前に、ソメイヨシノが満開になりそう?!

あまりにも早すぎ~!

ちょっと待って!って感じです。



ソメイヨシノより早く咲く桜…

カンザクラたち、

ヒザクラたち、

ヒガンザクラたち、

シダレザクラ、カワヅザクラ、オオシマザクラ… いろいろありますね!



大好きなカワヅザクラ


maruseのひとりごと-1




カンザクラも、散り初め…全盛期を見逃しましたぁ(T▽T;)


maruseのひとりごと-2




オオカンザクラは見頃でした v(^-^)v


maruseのひとりごと-3





maruseのひとりごと-4





maruseのひとりごと-5




コヒガン


          maruseのひとりごと-6




シダレザクラ


maruseのひとりごと-7





maruseのひとりごと-8




オオシマザクラ


maruseのひとりごと-9




リュウキュウヒザクラ


maruseのひとりごと-10




カンヒザクラ


maruseのひとりごと-11




ヒマラヤヒザクラ


maruseのひとりごと-12




カンヒザクラにメジロ~ヾ(@^▽^@)ノ


maruseのひとりごと-13




ソメイヨシノは、これからです!


          maruseのひとりごと-14