霞んでますが… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

一昨日の土曜日なら、もっとスッキリ見えたかもしれないけど、

週末は隔週で出勤でして、お天気も運です。


これは、三連休の中日に撮影した富士山です。


稲村ケ崎から


maruseのひとりごと-1





maruseのひとりごと-2




江ノ島弁天橋から


maruseのひとりごと-3





maruseのひとりごと-4




江ノ島展望灯台から


maruseのひとりごと-5





maruseのひとりごと-6

江ノ島では、富士山に振られっぱなしなので、

「ここまで見えたら御の字です」感覚で撮っていました。

改めて見たら、やっぱり、霞んでいますね。



これ以降は、陽が高くなり、雲もかかり、富士山が全く見えなくなりました。

日没を待ちます。