さぶかった! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

寝るとき、靴下履く?裸足? ブログネタ:寝るとき、靴下履く?裸足? 参加中

私は裸足 派!



いやぁ、寒い一日でしたわぁ!


風が強くて、空気はとっても澄んでました。

出勤だったのだけど、バイク走らせながら、キレイに見える富士山が悔しくて…。

(土曜日は普段より出勤が遅く、6時頃だったので、薄明るかった)


でね、夕方からでも、撮りに行こうか…と、

いろいろ検索して、場所も決めてたんだけど、


どうにもこうにも、メチャ寒いやんけぇー!(((( ;°Д°))))


まぁ、それだけが決め手ではないけれど、結局、やめました。


自宅で、コタツに埋もれております。

コタツに入るから…ではないけど、帰宅したら、靴下は脱ぎます。

どうにもこうにも、絞めつけが嫌!

以前は平気だったんですけどね、靴下もブラもガードルも。

今は、即行で脱いでしまいます。


寝るとき、足先が冷たくても、靴下は履きません。

履いたまま寝ちゃうことがあっても…朝まで履いてたことありません。

絶対に、夜中に脱いでしまいます。

無意識で脱いでることもあります。

暑いからか、絞めつけがうっとうしいのか、ワカランのですけど。


そんなことないですか?


お気に入りの靴下が見つからなくて、

もしかして!…と思って見たら、ベッドの足元の隙間にあった…ってことも。


どっちかと言うと、冷えるタイプで、

指先、足先は、すぐに冷たくなってしまう方なのだけど、

靴下を履いたまま寝ることは、出来ませんなぁ σ(^_^;)



寝るとき、靴下履く?裸足?
  • 履く
  • 裸足

気になる投票結果は!?