東御苑の鳥 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

朝一で御苑の雑木林に行くと、

いつもより鳥のさえずりが大きく聞こえる気がします。


姿を見せてくれた鳥たち…


ヒヨドリ


maruseのひとりごと




ツグミ


maruseのひとりごと




ジョウビタキ


          maruseのひとりごと




シジュウカラ


maruseのひとりごと




この鳥は…アオジ?


maruseのひとりごと




草むらの中をちょこまか動いてたので、ピントも合ってませんσ(^_^;)


          maruseのひとりごと



アオジ(?)以外の鳥は、結構見慣れちゃって、

目の前に居てもカメラを向けることは少なくなりましたが…、

じっくり追って、いろんな表情が撮れたらいいな…と思いました。