雲が多い空 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ちょっと雲が多い空…


maruseのひとりごと-1





          maruseのひとりごと-2





maruseのひとりごと-3





maruseのひとりごと-4





maruseのひとりごと-6





maruseのひとりごと-5





maruseのひとりごと-7





maruseのひとりごと-8





maruseのひとりごと-9



雲が多くて、撮ってるときは「あちゃぁー(>_<)」だったけど、

これは、これで、オモロイ空やん!( ´艸`)


最後の画像に写っているレインボーブリッジ、

ライトアップ直後ですが…微かに「レインボー」!

つまり、これは、去年の12月のお台場です。

大晦日に撮った画像、アップしてませんでした…(;´▽`A``