スイセン咲いてた | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

吾妻山には、スイセンも、キレイに咲いてました!


maruseのひとりごと-1





          maruseのひとりごと-2





maruseのひとりごと-3





          maruseのひとりごと-4





maruseのひとりごと-5





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




八重のスイセンもあるんですね!


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




スイセンは、ダァーッと群生してるところに撮りに行くことが多かったけど、

何だか、もうこれで、満足しちゃいました (^▽^;)


maruseのひとりごと


吾妻山シリーズ、おしまいです。

ありがとうございました!