「森田さんのN天」で紹介された! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

28日にアップした、この画像が…


maruseのひとりごと-3


TBSの「Nスタ」内の、天気予報コーナー「森田さんのN天」で、紹介されました!


一昨日の同コーナーで、4機の飛行機雲が写ってる写真が紹介されてたので、

「6機のもありますよ!」と、番組のHPから送ったら、採用されたと言う訳。


たった2行の文と、HNだけで投稿してたんで、

番組の担当者の方から、撮った場所や時間、

また、他に写真は無いか、maruseの名前など、質問されました。


まぁ、その殆どは、紹介されなかったけど、

「N天」内で、30秒ほど、この写真が写りました。

ははは…ちょいと恥ずかしかった!


7機以上の飛行機が写っている写真が出てくれば、また、紹介されるそうです。

もし、撮った方いらっしゃいましたら、「N天」へ!