トワイライトタイム…でもやっぱり… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

陽が沈み、大好きな、待ちに待ったトワイライトタイム!


maruseのひとりごと-1




ひょっと上空を見ると、飛行機雲が…2機ですね!


          maruseのひとりごと-2




いやいや…3、4、5…6機です!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


maruseのひとりごと-3


みんな、同じ方向を目指してるよう何ですけど…どこ?



富士山のシルエットも、かなりハッキリしてきました!


maruseのひとりごと-4




江ノ島の灯台にも、灯が入り…


maruseのひとりごと-5





maruseのひとりごと-6




街の灯も、ともり始めました!


maruseのひとりごと-7


…っとね、ここからのグラデーションの空が、とっても好きなのだけど、

ふと、気付くと、公園内は、かなり暗い!

で、当然のごとく、人影はありません。

少し離れたところの団体さん…多分、まだ、居られるだろうけど、

推測だけど、自家用車に分乗して、来られてると思う…。

maruse、バス停まで、15分ほど歩かなければなりません。

そこまでの様子が…ワカラナイ…やんか…と思うと、


怖ぇーよ!(((( ;°Д°))))


後ろ髪引かれつつも、退散することにしました!


これが精いっぱい!


maruseのひとりごと-8


単独撮影は、自由が利くけど、こういうとき困るなぁ。

自動車運転できひんし…(;´▽`A``