日没前になると | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

江ノ島って、「トンビに注意」って看板があって、

お弁当などを狙うトンビが有名なんですが…、

大崎公園にもトンビはいました(当たり前か?)。


トンビって、円を描いて飛ぶんですねぇ。


maruseのひとりごと




江ノ島からダイヤモンド富士が見えるのは、確か4月…、

多分、大崎公園からも、ダイヤモンド富士は春でしょう。

1月19日現在、日没の位置と富士山は、このくらい離れてます。


maruseのひとりごと




それでも、陽が暮れてくると、こんなだった上空の雲が…


maruseのひとりごと-1




だんだん紅く染まって来ます!


maruseのひとりごと-2





maruseのひとりごと-3




あ、ここにもトンビが!


maruseのひとりごと-4




さぁ、トワイライトタイムまで、あとちょっとだぁ!


maruseのひとりごと-5



かなり引っ張ってスミマセン!

せっかく逗子まで行ったから…ね!( ´艸`)