眠いと感じる前に… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

前回に引き続き、景気の良い話ではないのですが…、

この頃、自宅で、写真の編集作業など、パソコン作業が捗りません。
自宅で何をしているか…?

寝てます!

やっぱり…。
そんな感じです。

お風呂は、帰宅したら即行で準備して、勢いで入ってしまいます。
でないと、入らないでいることになってしまいそう?

自宅に限らず…なんだけど、
例えば、職場の更衣室で、10分ぐらい休憩時間が残ってて、
さて、どうしよかいね…なんて思いながら、ちょっと横になったりすると、

10秒もかからずに寝てます!

眠いな…なんて思う間もなく、寝てるんです。

毎晩、毎晩、知らん間に寝てます。
前も、そんなこと、あったけど、こう、毎日毎日だと、へこみます。
気付いたとき、まだ、日付も変わってなくて、
「ここは誰? 私はどこ?」みたいな状態になることもあります。

寝てしまうことは、仕方ないかな…と思うけど、
やろうと思ってたことが出来ない、
部屋が、どうしようもなく、散らかったままである…なんてことに、
スーパー、イライラしてしまうのだゎね。

早起きしてしもたし、ちょっと、片付けますかねぇ…( ´艸`)


陽射しの関係で、まだかすんだ状態の富士山。
夕暮れまで撮ったので、徐々にアップしていきます!

$maruseのひとりごと