目黒川桜のイルミネーション2 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日は、とってもいい空でしたね。

もう、仕事ほっぽって、どっか行きたかったです。



昨日の続きです。

桜のイルミネーション、ちょいと視点を変えて撮ってみました。


川面に映った桜もステキ!


maruseのひとりごと-1





maruseのひとりごと-2




ビルの灯りも!


          maruseのひとりごと-3




欄干も輝いてます!


          maruseのひとりごと-4




お馴染み…見上げてみた!


          maruseのひとりごと-5





maruseのひとりごと-6




望遠レンズで遊んでみました!


maruseのひとりごと-7





          maruseのひとりごと-8




この日、もう帰ろうと思ってたのに、やっぱり途中下車したのは、

車窓から見えたトワイライトタイムの空が、キレイだったからです。


maruseのひとりごと-9




あれこれ考えて撮ったけど…最初に撮ったこれが、一番好き!


maruseのひとりごと-10


日没後のほんの少しの時間の、トワイライトの空が好きです!