サブいです | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

毎日寒いですね…
って、ついこの間まで、「暑いですね」って言ってた気がする…σ(^_^;)
土曜日、吹きっさらしの中目黒駅で急行待ちをしていて、

凍死するかと思ったじぇ…(((( ;°Д°))))

今日はちょっとマシだけど、
昨日に比べたらマシってだけで、バイク乗るのは気合が要る寒さです。

ウチの暖房器具は、コタツと小さな電気ストーブだけなので、
部屋を暖めることは出来ません。
それでも、慣れたら、充分過ごせるんですが、
どうしても、手と、鼻の先が冷たくなる…( ̄_ ̄ i)
もう、コタツから出られません。
洗濯機が終了のブザー慣らしてても、即、動けませんゎ(^▽^;)

昨夜、コタツに首まで埋もれて暖を取ってたら、
そのまま寝てしもた!
朝、出掛ける前に、慌てて洗濯物を干すという情けなさ(T▽T;)


そんなんもあって、ブログの更新が滞ってます…って、ホンマかい?!