今朝は寒かった… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今朝、家を出る前に見た天気予報で、

現在の気温が10℃ない…と、それを聴いた途端、

オーバーパンツを出してしまいました。

上着も、昨日までは、ペラペラのウインドブレーカーだったんだけど、

ちょっと生地厚のあるものにしました。


で、出掛けようとしたら、その上着には、フードがついてなくて、

ヘルメットの中がスース―寒いのが嫌なので、慌ててニット帽出しまして、

もう、完全防備ですな…。

とにかく、寒いのが嫌なんですよ、朝一から!


バイク走らせてたら、ニット帽が前に下がって来て、

視界を塞いで、怖かったな…。

慌てたら、アキマセンな σ(^_^;)




ゲートブリッジを渡りながらの風景の、続きです。



ここを渡って行きます…


          maruseのひとりごと-1




周りを眺めつつ…


maruseのひとりごと-2





maruseのひとりごと-3




振り返れば、葛西臨海公園方面です。

もちろん、ネズミの国も見えてたけど、あんまりうまく撮れませんでした!


maruseのひとりごと-4




今年2月に開通したばかりのゲートブリッジ…


maruseのひとりごと-5




橋桁が、とってもキレイでしたわ~!


maruseのひとりごと-6





maruseのひとりごと-7





          maruseのひとりごと-8




カップルさんも、楽しそうに渡ってました (しかし、このごろ、カップル撮る率、高いな…)


maruseのひとりごと-9




まだ、ちょっと、陽が高いうちに橋を降りて、ライトアップを待つポイントを探しました。


maruseのひとりごと-10



続きは、また今度!