お風呂タイム | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

湯船、つかる? ブログネタ:湯船、つかる? 参加中


上京してから、ず~っと、シャワー派でした。

ユニットバスって、めんどくさい!

適温にお湯をはるのが難しいし、身体や頭を洗う場所が無い!

それでも、最初は、工夫してたと思うけど(忘れた…σ(^_^;))、

いつの頃からか、もう、シャワーで済ましてましたね。

湯船につかるって、帰省した時くらいで…。


銭湯に行き出してから、やっぱり湯船につかりたくて、

引っ越すとき、風呂場にこだわりました。

いまの部屋は、「お風呂が沸きました!」なんて言ってくれる、

ちゃんとした風呂場があるので、気に入ってます。


一番少なくお湯をはって、半身浴します。

本を読んだり、考え事したり、時には浴槽のふちに突っ伏して寝たりして、

30分以上つかってます。

おでこにクッキリ、ふちの痕がついたこともあります( ´艸`)


極たまに、時間が荷解き、シャワーで済ませることがありますが、

また、お風呂に入ること自体が、めんどくさくなることもありますが、

帰ったら、一番にお風呂を沸かして、勢いで入っちゃうことが多いです。


風呂上がりの一杯が、美味いですo(〃^▽^〃)o




昨日の画像と同じ公園で、足元の小さな花を撮りました。


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと



陽射しが無かったのが残念でした。


maruseのひとりごと




この辺りから晴れて来ましたが…ピント甘いですね…


          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと




陽射しに助けてもらってます!


          maruseのひとりごと



まだ、火曜日だぁ…一週間が長いです…支離滅裂…(_ _。)