小さな木の実 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

半身浴をするんですけど…、

お湯から出てる上半身、結構、汗をかきます。

でも、お湯につかってる下半身は…

お湯から上がらないと、汗が出せないですよね?


これって、上半身ばっかりが痩せる??

そんなことないのかな。


半身浴しながら、ふと、思うこと…( ´艸`)





公園を散策していて、

赤いモノが見えるから、花かと思って近寄ったら、木の実だってこともあります。

小さな木の実も、カワイイです。



           maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




実りの秋ですなぁ…(-^□^-)


         maruseのひとりごと