地震雲なん? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

土曜日、昭和記念公園に行ってたんですが、
開園と同時に入って、公園を出たのが3時半ごろ…かな、
人が多いのが苦手なんで、いつも昼過ぎには帰るもんで、
昭和記念公園、最長滞在記録かも!

だぁって、この日は、空が、本当に面白くて、
地上の花を撮りつつ、見上げる空が魅力的で、見てて飽きなかったですゎ( ´艸`)

(撮った時間順)

maruseのひとりごと-1




maruseのひとりごと-2




maruseのひとりごと-3




maruseのひとりごと-4




maruseのひとりごと-5




maruseのひとりごと-6




maruseのひとりごと-7




maruseのひとりごと-8




maruseのひとりごと-9




maruseのひとりごと-10



「えぇ空やなぁ…(‐^▽^‐)」

そう思って見上げてたんですけど…、
あの…、蛇腹みたいな雲…サバ雲って言われてる雲って…

地震雲なんですか??ヽ((◎д◎ ))ゝ



じゃぁ、3時半頃のこの雲も???

maruseのひとりごと




maruseのひとりごと



8枚目の雲って、恐竜の骨標本みたいですしね、
不気味っちゃぁ、不気味かな…。

この雲が地震雲って教えてくれた人が、
3.11の震災の、ちょうど2ヶ月前の、1月11日に同じ雲が出ていたと言ってたのですが、

ははは…maruse、写メしてた!

            maruseのひとりごと

んだらば、また、2ヶ月後に……揺れるん??(((゜д゜;)))