雨上がり | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

集合時間までに時間があったから、

近くの公園を撮ろうと、カメラを持って行ったのに、

思わぬ雨に降られて、手前のコンビニで足止め―!


全然時間が無くなっちゃったけど、何にも撮らないのは悔しいから、

雨上がりに、ちょいちょいっと、雫を撮りました。



どうも、うまく撮れないサルスベリ


maruseのひとりごと




喫茶店の窓に映った青空を背景に


         maruseのひとりごと




雫に窓が写ってるぅ!


maruseのひとりごと




お日さまに、キラッと輝いた!


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと      





         maruseのひとりごと




この公園には、こんな面白い噴水(というか、オブジェ?)が、あるんです!


maruseのひとりごと