車窓から | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

高速走ってるバスの中から、空を撮りました。

朝から、晴れてはいたけど、全体的にくすんでいて、キレイな空ではありませんでした。

赤城山は全く見えず、榛名山も、ぼやぁぁぁっと…。


帰り道は、夕焼けを期待したけど、ダメでした。

それでも、まぁ、それなりに、おもろい空だったかな…( ´艸`)



maruseのひとりごと-1





maruseのひとりごと-2





maruseのひとりごと-3





maruseのひとりごと-4




くすんでる空だったからこそ、太陽がはっきり見えた!


maruseのひとりごと-5




お月さんと、ちゃいまっせ~( ´艸`)


         maruseのひとりごと-6




東の空は、もっくもく!


maruseのひとりごと-7





maruseのひとりごと-8




西の空は、さ~らさら!


maruseのひとりごと-9





maruseのひとりごと-10



首都高からは、スカイツリーと、隅田川の花火が見えました。

もう、地べたすれすれに、小さく小さ~く…でしたけど。

揺れるバスから、夜景撮影は、無理でした!