レインボーブリッジからレインボーブリッジを… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

レインボーブリッジって、お台場側の降り「口の方がカーブしてるので、

渡りながら、ブリッジを撮れるんですね。

いつもは、お台場方面が見えるルートを歩くのだけど、

今回は反対側を、沈む夕陽を気にしながら、歩いてみました。



maruseのひとりごと-1





         maruseのひとりごと-2





         maruseのひとりごと-3





         maruseのひとりごと-4





maruseのひとりごと-5





maruseのひとりごと-7





maruseのひとりごと-8





maruseのひとりごと-9





maruseのひとりごと-10





maruseのひとりごと-12





maruseのひとりごと-13


夕焼け空になったのは、ほんの一瞬でした。

気付けて良かった!о(ж>▽<)y ☆


レインボーブリッジを歩いて渡るとき、一番楽しいのは、

すぐ横を走り抜ける車や電車の騒音に紛れて、

でっかい声で、歌が歌えること!( ´艸`)


♪ 鳥になりたい~ 飛んで行きたい~ この大空を~

                 いま 君のもと~へ~とぉぉぉぉ~ ♪ 


すげぇ、気持ちいいです!

人とすれ違う時、恥ずかしいけど ( ´艸`)


この後、レインボーブリッジは、ライトアップします!