2月29日です | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

積もりましたなぁ…雪雪


明日から3月だというのに、閏年じゃなかったら、3月になってるというのに、

今日の東京、メッチャ寒うおしたどす(←どこのコトバやあせる


夜明け前の出勤時は、みぞれが降ってたけど、

道路状況は、雨の日と同じ感じだったんで、普通にバイクで出たんですよ。

帰りの時間には、雪も止んでるという予報だったから、

レインコートも着ずに、普通に…。


そしたら、それからどんどん降ってきたらしく…雪雪雪の結晶雪の結晶

屋内作業してたんで、気付かなかったんですけどね、

10時頃、外に出てみたら、配送スタッフの車が、こんなんなってました叫び叫び叫び



maruseのひとりごと



ははははは…積もりましたなぁあせる

実際は、お昼までに、もうちょっと積もりました。5㎝くらいかな…。


幸か不幸か、今日は月に一度の「驚異の14時間半勤務の日で、

夜7時過ぎには、雪はすっかりやんで、路面も隅っこに雪が残ってるだけだったんで、

無事に、普通に帰って来れました。


でも、メッチャ寒かったドクロ

帰ったら、即行、お風呂にしてしまいました温泉


明日から、ちょっと暖かくなるみたいなのは、ありがたいけれど、

来週の水曜日の予想気温「19℃」て…何!?

まぁ、その日だけでしょうけどね。