爆睡… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日は、月一の会議で、驚異の14時間勤務になるので、

昨日は、早めに帰って、早めにお風呂に入って…、

ビタミン剤に毛が生えた程度(どの程度や???)の風邪薬を飲んだら…


爆睡…


途中で、2回目が覚めたけど、起きるまでにはいかなくて、

結局、目覚ましが鳴るまで、寝とりました。

(今まで、めっちゃ寝すぎた気がしてたんだけど、考えてみたら10時間くらいでした)


しかし、よく効く風邪薬ですこと!

あ、風邪に…ではなく、不眠に…( ´艸`) 眠くなる成分入ってるんですね。

で、朝も、飲んで仕事に行きまして、

別に、眠くはならなかったけど、何か、「ほえ~!」っとしとりました。


唯一、笑ったこと…。

職場のある部署は「班」に分かれてるんですが、

新に班長さんになった人が、挨拶をするのに、緊張してしまって、

「管理班長かんりはんちょう」と言おうとして、

「はんりかんちょう!」と、言ってしまったこと。

一日「ほえ~!」っとしてたのに、

この言い間違いへの突っ込みが、めちゃめちゃ早かった自分にも、笑ってもたです。