特別展望室からの夜景 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

どこまで引っ張る!東京タワーシリーズ…あせる


やっと、夜景です。


ガラス越しに夜景を撮るのは久しぶりでした。

ガラスの汚れや傷、映り込みに注意してると、なかなか思うアングルでは撮れませんしょぼん

しかも、土曜日なので、ビルの灯り夜の街は少ないのだけど、

やっぱり、キレイですねぇラブラブ



日没直後…


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




スカイツリー方面…皆既月食前のお月さまが上ってました!


maruseのひとりごと




なんか青いところがあるなぁ…と思ったら、東京ミッドタウンのイルミネーションと…


maruseのひとりごと




こちらは六本木けやき坂…ぶれてますけど…


         maruseのひとりごと


まぁ、ミッドタウンやけやき坂から、東京タワーがはっきり見えるから、

タワーから見えて、当たり前なんですけどね!



お台場方面…


maruseのひとりごと




ガラスの汚れと歪みで、こんな写りになりました!


maruseのひとりごと




休日の夜なので、ビル灯りは少ないけど、道路は明るかった!


         maruseのひとりごと





maruseのひとりごと



夜景を撮った後、大展望室まで降りるのにエレベーターに並んで待ち…あせる

やっと地上に降りましたが…まだ続きあるんかい?!



あるんです!!! スンマセン