高価な夕焼け?! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

仕事からの帰り道、西の空の様子が気になってしまう、今日この頃…。


さっさと帰って、晩ご飯食べて、お風呂入って、

翌朝の早朝出勤に備えりゃぁいいものを、

何となく、日没の時間に、例の新幹線高架を通過できるように、

手前で道草喰ったりなんかして、

本屋で、雑誌を立ち読みしてるうちは、まだいいけど、

ユニクロで、5000円も買い物しちゃったよー(ノ◇≦。)


高い夕焼けやなぁ…σ(^_^;)


そこまでしても、「見たい」「撮りたい」と思うのは、何でかなぁ…。

ズームも利かないコンパクトデジカメ、

夕日をうまく撮れないのは、わかり切ってるのに(写メよりはましだけど…)。


ビョーキかも知れない…(;´▽`A``



ってな訳で、今日の夕焼けです。


昨日と違って、西の空に黒い雲があって、富士山は見えませんでした。

でも、雲があると、直射日光じゃなくなるので、

太陽の写り方が柔らかかったりする(今日はうまくいかなかったけど)ので、

面白いです。


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと



今度は、一番星を探してみようかな…(-^□^-)